美しい隣人 あらすじ [ドラマ]

フジテレビの新ドラマ「美しい隣人」の
あらすじやネタバレが注目されてますね。


雅彦は離婚して欲しいと懇願するが
受け入れず怒りをあらわにする沙希。

沙希は美津子が入院する病院に現れ
朗らかな談笑で心をとらえてしまう。

真由美の自分を避ける態度が気になる絵里子は
理由を尋ねる。

真由美は秘密を勝手に話したことを責めるが
絵里子には全く心当たりがない。

大阪で沙希と再会した慎二は
ついにホテルで一夜をともにしてしまう…


美しい隣人」は法に触れずに人を
どれだけもてあそぶかがテーマのようです。

w( ̄Д ̄;)w
仲間由紀恵 digi + KISHIN DVD(DVD)

共通テーマ:テレビ
杉ありさ 画像渡辺麻友 熱愛 ブログトップ
恋愛・結婚
とれまが人気ブログランキング
ブログ検索☆BITZ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOツール
SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

つぐみの日記トップヘ
グレーゾーン金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。